日々のこと kaprie.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

写真と日記


by Rie
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レゴランド


b0139114_12342280.jpg
先日レゴランドへ行ってきました。
平日だから?入園料高いから?
オープンして2週間ちょっとなのに
全然混んでませんでした。
世の中的には不評のレゴランドですが
私とムスメはそれなりに楽しめました。
年間パスポートを買ったので
近いうちにまた行きます。

[PR]
# by kaprie | 2017-04-16 00:31 | | Comments(0)

クリームを塗る


b0139114_00085251.jpg
ムスメ、勝手にクリームを塗るようになりました。
小児科でもらった乾燥予防クリームなので
良いけど、こういうのをやるってのが
もう「女子」だなぁ…

大相撲、優勝はどうなるんでしょうね。
稀勢の里は運が悪いとしか思えない(泣)
稀勢の里が負傷した時にムスメが
「痛そうだったね…そうだ!応援しに行けばいいんじゃない?」と言ってました。
2歳半のムスメも「稀勢の里」「遠藤くん」
「かくりん(鶴竜)」
「がんばって!がんばって!」と言って見てます。



[PR]
# by kaprie | 2017-03-26 00:08 | こども | Comments(0)

キーホルダー


b0139114_22180179.jpg
とてもかわいいデニムキーホルダー買いました。

そういや、大相撲ブーム到来で
名古屋場所のチケットが買えないかもしれないと
お知らせが来てました…
人気なのはいいけど
観戦できないのは非常に困る。


[PR]
# by kaprie | 2017-03-02 22:15 | fashion | Comments(0)

開幕戦


b0139114_17125567.jpg
久しぶりに観に行きました。

[PR]
# by kaprie | 2017-02-27 17:05 | grampus | Comments(0)

b0139114_19490445.jpg
年々買わなくなるチョコレート。
毎年行くアムール・デュ・ショコラ
行くには行ったけど
あまりの人の多さに見る気力を失くし
即あきらめて別のとこで
今さらコレ?的なチョコを買いました。
一周回って目新しいみたいな?
あとは、無印のチョコカップケーキと
トリュフセットをムスメと作り終わり。
もう、我が家のバレンタインは
こんな感じで良いのです。

[PR]
# by kaprie | 2017-02-13 19:47 | うまいもの | Comments(0)